銀シャリ




自分の好きなお笑い芸人に関して徒然と。「銀シャリ」は2016年M-1チャンピオン。天然ボケの鰻(本名)さんに対し、的確なツッコミを繰り出す「上手い事言う」橋本直さんのコンビです。

「謎の錬金術」「イニシャルにする事によって本来の文字数を越えるのやめて」などなど、ツッコミがいいですね。橋本さんは「探偵ナイトスクープ」でも活躍されています。

個性的な青いスーツに赤ネクタイですが、デビュー当初からこの格好でかなりの話題をかっさらっていたそうです。

鰻さんは日本に6人しかいない苗字だったのですが、結婚されて7人目の鰻さんとなったそうです。ちなみに鰻一族は鰻を食べたら死ぬと言われ、土用の丑の日にはアナゴが出るという話もあります。

トップ画像出典:銀シャリが「M-1」の接戦を制した唯一の戦略-東洋経済ONLINE-

ブログランキングに参加中です。この記事が気に入ったらこちらからも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




ABOUTこの記事をかいた人

よつの

ゲイトーク!の管理人です。また「GAYBIZ」というゲイセクシャルのビジネスサークルもやっています。こちらも興味がある方がいらっしゃればぜひぜひ!